人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチのちワイン、時々トラベル。

g00exia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

韓国旅行2009年7月⑮ 最終回 帰りの機内&韓流スターとの遭遇編

帰りの機内食は・・・
DSCF5495-1.jpg
なんでしょうね、コレ。
ビーフシチューに白米までは何とか許容できますが、
付け合わせにキムチと蕎麦はないでしょうよ〜(笑)
しかも、韓国の方は皆様、ビーフシチューにコチュジャンを入れておりましたわ。
なんでも、コチュジャン味にしたいのね。


税関を抜けて、
外に出ると・・・出待ちであろう女性達がワンサカ!!
DSCF5497-2.jpg
お目当てはこの方!
一見普通のオニイチャンですが、
顔の小ささといい身体のラインの綺麗さといい、
ただならぬオーラを放っておりました。

DSCF5507-3.jpg
韓流ドラマや映画を見たことがない私は、
彼が一体何者なのが皆目分かりませんでした。

DSCF5509-4.jpg
どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか?

DSCF5510-5.jpg
最後まで群がられていましたが、
終始笑顔でファンサービスを絶やさない素敵な方でした。


この回で7月の韓国旅行の記事はおしまいになります(^^)
拙い旅行記をご覧になってくださった皆様、
本当にありがとうございました(^^)/〜

by exia00 | 2009-09-13 17:38 | 韓国旅行2009-7


<< 二期倶楽部 (東館)NIKI ...      韓国旅行2009年7月 ⑭ お土産編 >>