2009年 01月 31日

Spasso 8 Pace(スパッソ・オット・パーチェ)

Spasso 8 Pace(スパッソ・オット・パーチェ) 評価★★★★☆

おうちでコートをちくちくリフォームしたり、
掃除や猫たちの世話をしたりと動いていたら13:40ごろになっていた・・・
どうりでお腹が空くはずだわ。。。

ご近所にパスタをいただきに行ってみました。
DSCF3968.jpg

Aランチ(前菜・パン・パスタ・デザート・飲み物)1000円
DSCF3958.jpg
前菜はカプレーゼ・ピクルス・キッシュです。
キッシュあつあつでしたよ〜(ノ´U`)ノ
添えられたサラダもベビーリーフがたくさんでいい香りでした。
自家製フォカッチャもほかほか〜ぱりぱり〜です。
こっくりしたオリーブオイルつけていただきます。
うまうま〜(○´q∀p`)。

生ソーセージとキャベツのペペロンチーノ
DSCF3961.jpg
ガーリックのいい香りですね〜。
ん〜まい。
若干キャベツが柔らかめ。
もうちょい歯ごたえが残っている方が好みです。
でも、パスタの細さや堅さは本当にいい感じです。
生ソーセージですが、、、
ソーセージというか粗挽きの挽肉のような?感じでした。
豚のしっかりしたお味がガーリックと合ってます。

デザート&カプチーノ
DSCF3966.jpg
生チョコのようなチョコレートケーキでした。
大きさもしっかり!
とろけるようでカカオとナッツのコクが大人味。
飲み物はカプチーノにしてみました。
ふあふあの泡と、
ミルク+エスプレッソのしっかりした香味がいいです。
はあ〜幸せー(●´ω`)ノ

食後のほっこりした時間っていいですよね〜。

また午後も頑張らなきゃです。

DSCF3965.jpg


Spasso 8 Pace(スパッソ・オット・パーチェ)
宮城県仙台市青葉区国分町3−4−21第2旭ビル 1F
022-224-0859
ランチ…11:30〜 14:00  
ディナー…18:00〜22:00
休日 日曜・第3月曜
[PR]

by exia00 | 2009-01-31 00:00 | イタリアン


<< 韓国旅行2009年2月 1日目 ①      ワイン(おうち) >>