ランチのちワイン、時々トラベル。

g00exia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

Antreffen(アントレッフェン)  パンのテイクアウト

Antreffen(アントレッフェン)  パンのテイクアウト


前回のランチで美味しかったパンを主人にも味わってもらいたくてテイクアウト。
電話でお願いしてOKをもらい予約して受け取って来ました。
予約の時間に合わせて焼きたてを包んで下さいましたよ(ノ・ω)ノ わぁい♪
こういう優しさがありがたいですね〜。

パンのお持ち帰り 1500円分
DSCF4510.jpg
金額は自由に設定してテイクアウトできるそうですが、
目安としては握り拳よりひとまわり大きいサイズのパンで300円のようです。

DSCF4515.jpg
フォカッチャ・バジル・イチジクの3種類

DSCF4516.jpg
レンジで短時間チンしてからからオーブンで焼いて温めると美味しいとのこと。
仰せの通りにしますと、ほんとに美味しい!
もちろんバターを付けてただきます (゚д゚)メチャウマー!
フォカッチャはオリーブオイルの良い風味が◎
バジルもふんだんに葉が練り込まれていていいですねー。
そして、一番ウマウマなイチジク!
これ、恐ろしくウマウマ!
小麦の香りとドライイチジクの甘みがすっごくイイ!
バターの塩分が本当にイチジクの芳醇な甘みを引き立たせてくれます。

とても美味しくいただきました〜。
前菜も秀逸なのでぜひ近いうちに店内でランチできるといいな〜。



HPはこちら↓
Antreffen(アントレッフェン)
[PR]

by exia00 | 2009-03-16 23:51 | パン


<< French Restaura...      Spasso 8 Pace(ス... >>