人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチのちワイン、時々トラベル。

g00exia.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)

La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル) 評価★★★★☆

DSCF4361.jpg

あまおうのタルト(季節限定)+ローズミントティー
タルト&ドリンクセットで1080円
DSCF4355.jpg
大粒で真っ赤に色づいた「おまおう」がじゅわっと溶ろけます。
タルトって台が硬くってぽろぽろしちゃってのはパスって感じだけど、
こちらのは濃厚なショコラフロマージュタルトがしっとりで美味しい!
コム○やキルフェ○ンより好きかも!
間の自家製ジャムやホワイトチョコの苺ムースもいいv(`皿´)ノ
ちょこんと入っているラズベリーもかわいい。
とにかく美味です!

DSCF4360.jpg
こちらのローズミントティーもすっごく好み。
ローズの香り高さと優雅さはしっかりしているのに、
ミントが違和感なく後味を引き締めてるのですよ〜。
ドリンクがハーブティーから選べるのって嬉しい。

DSCF4352.jpg  
この日は曇りでしたが、
お茶している間に陽が出てきました。

DSCF4363.jpg
誘惑のショーケース。

DSCF4368.jpg
主人にも同じタルトをお持ち帰り。
可愛いBOXにきれいに入れて下さいます。


ソファ席もあり可愛らしい店内。
タルトも美味しいし、また伺いたいですね。
ただし、テーブル席の椅子は少し硬くて長居するのは辛いかも。

HPはこちら↓
La Maison ensoleille table

by exia00 | 2009-02-27 23:19 | カフェ


<< ホシヤマ珈琲(アエル店)      おうちワイン >>